不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

生徒会役員共

最終回にして新キャラ、ロボット研究会の轟さん登場。
そりゃあOPに出てるんだからそのうち出てくるよ。
むしろEDに出てきたあの女子高生は一体なんだったんでしょう。単行本読んでもよくわかりません。
あと椎名へきるの声聞いたの何年ぶりでしょう。YAT安心!宇宙旅行以来かも知れん。
Bパートは総集編・・・と思いきや新作カットだらけ。
そんな事あったなあと思う余裕がほとんどありませんでした。最初くらい。


このアニメの面白さはスタッフによる女性声優へのセクハラが8割、浅沼晋太郎のツッコミが1割、
その他が1割という感じでした。私の中では。
クロウと言い潤平と言い、ツッコミには定評のある浅沼さんでした。
第2期やらないかなあとこっそり期待しておきます。新学期になるとトッキーとか出てきますしね。