不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ブラック

いつものように炎タイプのポカブを選択。のんきって性格は素早さが下がるので
第5世代にして衝撃のたいあたり強化。まさかの威力50、命中100。
ひっかくや石火の下位互換ってわけではなくなったみたいですね。


で、バッジ4個ゲットしました。ダイパの時に比べれば順調なペース。
そもそも今回は初日に費やしてる時間がまるで違いますからね。
4番道路で寄り道した結果迷子になり、
それだけで1時間くらい費やしてますし。
あと技マシンをポロポロ取りこぼしてますし。
あと、チャオブーがころがるを習得しちゃったもんで、
3つ目のジムと4つ目のジムはころがる無双でした。
11年前、アカネに泣かされたアレをやるとは思わなかったよ!


モンメンいたずらごころ便利だなあ。先制しびれごなはほぼ先手がとれるという意味で強力。