不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

どうもモチベーションが上がりません。行脚し始めると上がるんでしょうけれども、
週末はポケモンやっていそうですしねえ。
来週は来週で私的な事情が絡んで大変だったりするかもしれない。


で、今回の八段はビタチョコ→Session 9 -Chronicle-→G59→ギガデリ。
G59も好き嫌い別れる譜面ですが、基本的にはギガデリゲーですかね。
今回もガッツリ削られる私でした。スコアレート83%。


新曲は恋愛レボリューション21灰で切ったり、
ウォッチャ灰で落ちたりした挙句行列長いの見てやる気なくなったー。
あとIDMが微妙にポップンDDRと別バージョンでした。