不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「ハルカデリシャスで、ゴンベGETかも!!」。
BW発売直前なのにそれとは無関係な話をするのがいかにもポケサンらしい気がします。
ナマズンの時はマスターボールを食べてもゲットできなかったのに・・・。」
とか言われるのはお約束。私も言ってたかもしれない。


だいすきプロジェクトはブラック・ホワイト特集。
なんかさり気なくチョロネコが世界初公開だったりして。
いろんな細かいところが変化するのがポケモン新シリーズでして、
かゆいところに手が届いてる割にはあまり気にならないんですが、
久しぶりに旧シリーズをやろうとするとその新機能がなくて煩わしさを覚えるんですよね。
フレンドリィショップがポケセンに統合されたところとか、
たぶんそんな事になっていくんだろうなあ・・・。


次週はベストウィッシュ特集。悠木碧宮野真守も当然のごとく登場。