不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ダーティ穴難落ち

プレシャスメモリーズ ひだまりスケッチ ブースターパック BOX

プレシャスメモリーズ ひだまりスケッチ ブースターパック BOX

このためにひだまり第1期のDVDを、特別版も含めて全部見ました。どうだこの気合の入れ様。
第2期は1巻しか見る暇なかったんですが。じゃあなんでそのエントリー名なんだよ


どんな学校だっけ?と考えてくれば容易に想像できる【美術】、
パッケージの通りの【水着】が多い感じ。
サポートカードのうめ先生をはじめ、ドローを加速するカードが多いのも特徴。
なお、私が使い続けていた【ネコミミ】は沙英が登場。
貴重なドローソースではありますが、黄色主体の<ネコミミ>としては青なのがネック。
あと私はネコよりウサギの方が好きです。
え?今回、校長出てるの・・・?