不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

OAD付き単行本を買うのは初めてだっけ

6〜8巻を買ってませんが、そんな事情で先に9巻を購入。で、OADだけ見ました。
位置付け的には第1期第14話の「プロジェクト桃源郷(ピンク)」。
一昨日くらいに弟と「2期で『女子更衣室覗きてー』やるかな?」って話をしてたのですが、
今回の話はズバリそれ。Aパート終盤以降のプールの話は見た記憶がないけど、
アニメオリジナル?それともまだ読んでないだけ?
内容としましては、自重しなさ過ぎて伝説と化した頃のそらおとでした。
流れるプール3週はスタッフ何考えてんだと思いました。(良い意味で)
そうだよ、俺たちはこれを見ていたんだよという感覚でずっと笑いっぱなしでした。
最後はきれいにまとめたつもりでいるんだろうけど、
そんな事したところで内容が滅茶苦茶だった事実は変わらないからな!


あと、いまだにミクとトモ子と伊波ちゃんが同じ中の人ってのに違和感があります。どうしましょう。