不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

太鼓の達人14

本日が稼働日です。すっかり忘れてた。
いや、「太鼓14稼働日はRA稼働日の1週間前」って覚えてたんですが、
TF5が楽しみだったりDDRが楽しかったりして忘れてました。
で、ゲーセンに行ったら太鼓のゲーム画面に「I'm lovin'it」って出てるのに気付き、
今日稼働日だったってのを思い出しました。
にしても、来週はRA稼働か・・・。
エトウさんはしっかり仕事するでしょうか。タカハシさんの時は久方さんが出てきたけど・・・?



この間ニュース記事を取り上げた記憶がありますが、
今回はマクドナルドとのコラボが行われてたりします。
で、コラボ曲「パパマママック」は通常曲として選曲することもできますが、
規定曲数終了後に限定バージョンを遊ぶことも可能。遊ばないという選択肢もあります。
通常曲はやってませんが、限定バージョンは他の曲と比較するとずっと短め。
それでもCSギタドラV3のオープニングよりは長い印象ですが。
にしても、この「難易度は選ばせてやる、でも曲は選ばせない」という感じが
ギタドラのアンコールステージっぽいんですが、そう思うのは私だけでしょうか。


サイコー!エブリデイを収録するのは時期的にもまあ妥当な気がするんですが、
再来週くらいから確実にオープニングテーマ変わるよね・・・。