不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat knit

やっぱり食わず嫌いは良くないと思うんですよ。
というわけで、たまにはマーカーを切り替えてみる。
いや、当初の目的は全部のTUNEで違うマーカーを使った時の称号が欲しかっただけなんですが。
で、気に入ったマーカーなら変更しよう、という事で、同じ曲で比較してみることに。
今回選んだのは隅田川夏恋歌赤。いや、大会の課題曲だったから・・・。


1st TUNE フラワーマーカー 899232
2nd TUNE ゲージマーカー 941229
FINAL TUNE ユビ子マーカー 984055


まああれだ、よく考えたら同じ曲をやってる以上、後の方が有利ですよね。
何にせよ使い慣れてるマーカーが一番!というわけで、今後もユビ子マーカーで頑張るとします。
なんか自己ベ更新してSSSに乗ったし。