不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DanceDanceRevolution X2

IR#1が終わったって事で、隠しCOURSEとDRILL COURSE11〜13が解禁されたようです。
で、恒例のBOSS RUSHコースも解禁。

後半3つが全力で殺しにかかってるのはもはやいつもの事ですが、
まだ解禁されてないはずのIDMとVANESSAの名前が。伯爵こんなところに来たんですか・・・。
で、ノーマルに挑戦してみたらKIMONO PRINCESSで落ちた件。EXTRAでもまだ完走できてないしなあ。
MUSIC FITやって譜面を把握しておくか・・・。


と思って家に帰ってMUSIC FITを起動してみたらKIMONO PRINCESS踊が未プレイだった件について。