不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ボイスパワー2010 〜あなたに響け!あの声、あの歌、あのセリフ〜

昨日の21時くらいに気づきまして、80位くらいからは大体見ました。
アニメの再放送はそこまで見てなかったんですが。


やっぱりジャンプ強いなーと思いました。
あとスタジオの女性率高いなあとも思いました。
ランキング上位は「なんでこれ?」ってのも多々あったりして。
リョーマと言えば「まだまだだね」ですけれども、
だからと言ってそこまで心に響くかと言われると「うーん」と思ったりしてしまうわけで。


ちなみに私がアニメで一番好きなセリフは
「アニキは死んだ、もういない。だけど俺の背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける!」
です。グレンラガンのシモンのセリフ。
困った事にカンニングしないと言えないんですが。
あと翔陽戦でミッチーが言った「オールコートだ!」とか。


深夜にやってた「声のから騒ぎ」は金朋地獄・・・だと思ったけど、
考えてみたらそこまででもなかった。
あと、テレビの前で「オイオイ!」って言いました。後悔はしてません。