不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

悪い事ってのはまとめて起こるものである

電車の中でパワプロダイジョーブ博士が登場。
失敗しても後悔しない事にしている私なので、
迷う事無く「すごく強くなりたい」を選択。その結果、成功。


・・・ライジングキャノン習得に失敗し、手術成功した選手を放棄する事に。

研究室のPCが起動しなくなりました。
先月に1台壊れまして、その代わりに使用しているPCだったんですよね。
CDやUSBメモリなどからの起動も試してみた結果、
どうやらマザーボードがやられているんじゃないかという説が濃厚に。


・・・最近、「バックアップのHDDが先に逝った」って話ばっかり聞いてたんだよね・・・。

帰りに野良犬を見つけました。
暗くてよく見えなかった上に動物には疎いのですが、たぶんチンかな?
夜道で野良猫を見かけることは多々ありますが、野良犬を見かけるのは初めてだなあ。
どっかの飼い犬が逃げ出したのか、それとも飼い主が逃がしたのか・・・
とか考えながらチャリを漕いでると、
ちょうどその野良犬がいた辺りで甲高い鳴き声と「クチャッ」みたいな音がし、
その辺りを走っていた車が止まり、中から運転手が出てきまして・・・。


その先は見てなかったけど、いやな現場に立ち会っちゃったなあ・・・。