不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat knit

コナミオリジナル楽曲のフルコン称号を集めようと頑張っている今日この頃。
特にripples APPEND楽曲に関してはクリア称号すら集めて無かったりしたくらいなので、
本腰入れればフルコン称号が一気に増えたりするんじゃないか、とか思うわけですよ。
まあそんな事無いんですが。
で、スペカニ赤のフルコンを目指しているわけです。
一応Icicles、シャロン、白鳥をフルコンした私ですが、
この曲のイントロに出てくるスライドは何故か繋がらない。
で、餡蜜で無理やり同時押しと見なしてスライドを繋ぐという案を思いついたので、
実践に移してみよう・・・と思ったところまでは良かった。



なんかフレンドマーク出てるー!id:djfortの人とマッチングしたー!
とか何とか思ってる間にイントロのスライド地帯終わってました。結局コンボ切ってました。
で、称号「妖怪もくらんちぇ」を獲得。
2人揃ってお互いをライバル登録してなかったので、
ライバルとマッチングした時の称号は2人とももらえませんでした。ざまあ。


あと、スペカニは青ジャケット曲じゃないって事に気づきました。