不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「ゆうれいせんとゆうれいポケモン」。
ラグラージが出る回だと思ったらそれはすてられぶねでした。
トゲピーがどこかへ行ったので、
フシギダネでカスミをサポートする回だと思ったらそれは飛行船でした。


だいすきプロジェクトはポケモンサーチャーBW特集。
東京・埼玉は7日から始まるらしいですが、
私個人としましては7日は合宿最終日なのです。予定が入ってるのです。
そんなわけで誘ったりしないでください。って言うか千葉も7日かららしいんですが・・・。


レッドのムウちゃんを見て、
「ああ、あの頃*1は何故TIMなんだろうと思ったなあ」とか思いました。
今でも何故TIMを起用したのかよくわかりませんが。

*1:ライコウ 雷の伝説が放送された時