不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat knit

昨日稼動。
ripplesはAPPENDが出るまでは全曲クリアしようと頑張りました。
APPENDが出た頃ってのがギタドラV7稼動やポップン風雲録開始とほぼ同じ時期でして、
その辺にモチベーションを全部持っていかれたような気がします。


で、記念すべき初プレイはonly my railgunを選択。
判定のタイミングわかりづらいなあ・・・と思っていたら、
使い慣れたユビ子マーカーではなく、デフォルトマーカーを使ってました。
その結果950kくらい。
その後マーカーをユビ子に変えたら980kを超えました。SSSフルコン。


スーパー何とか赤はロシアンのような左右対称同時押し+加速譜面。
感覚さえ思い出せれば990kは狙えそう?とりあえず初見フルコン。
ディズニーの曲だったような気がするんだけどなあ。メリー・ポピンズの曲だっけ?


で、whiteシャツが完成して白鳥の湖が解禁。
ソフラン曲らしいですが、ソフランだからと言ってマーカーの動きが急に遅くなるわけでもないので、
DDRポップンほどごまかされる事は無いはず。それでもスコアは出にくいですが。


最後にマチランをしてみたらALL MY HEART〜この恋に私の全てを賭ける〜が当たりました。
クリアはそんなに難しくなさそうですが、なんかソーダバー譜面っぽい感じ。
そんな事よりもNEW SENSATIONの時と声が別人なんですが。
正統派アイドル目指してる感じなんですが。


本日最大のガッカリリザルト。

あと1点高ければSSSだったのに・・・!