不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

VSコウヘイ。
最強のツボツボと騒いだり恐怖のトリックルームというサブタイだった割には、
そこまで苦戦してたようには見えなかったなあ。
そういえばサマースクールの時にはヤドキングがいたけど、
今回は登場しませんでしたね。トリルを使ったり遅かったりと、
起点に適してるポケモンの1匹ですが。
最近はヤドランのほうが流行ってるって聞いた気がしますが。


駄文。この前友人とポケモンバトルをしていた時、
ねむねごを駆使しながら21回つぼを突いたツボツボと対峙しました。
こんなのどうするんだよ!と思いましたが、
攻撃技がむしくいのみだったのでヌケニンを出したら引っ込みました。