不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック18 せんごく列伝

注文するの忘れたのでCDショップ探したけど見つからなかったので、
仕方なくコナスタで注文しました。以上サントラの話終わり。


で、今日からポップン検定がスタートしました。
やってる事はギタドラV6のクエストモードに近いイメージなので、
そのうちとんでもないのが出てくるかもしれませんが、
まだ序盤だし、難易度高くてもせいぜいサイバーガガk

なんか撫子ロックとモンゴルをクリアしたら変なの出てきたー!
何が「気軽に挑戦してみてね」だよ!こんなの気軽に挑めるか!
ちなみにもう片方のきほん検定レベル10は謀反トランスでストップ。実質HELL18?
村井聖夜検定はレベル10だけ全部クリアしました。
ねぶた(EX)の発狂って430コンボ繋いだところ辺りでやってくるんですね。なんて酷いタイミングだ。