不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

アニメイトがAV祭り開催中と聞いて

大和撫子エデュケイション

大和撫子エデュケイション

買ってきたものその1。
アニメの内容が内容なので、
エントリのタイトルが「AV祭り開催中」ってのはどうなのよと思いましたが、
Webラジオで似たネタを使用済みだったので、深く追求しない事にしました。
なお、後の2つも含めてまだ聞いてないので、感想は要求しないでください。いや本当に。


微笑みフォトグラフ

微笑みフォトグラフ

買ってきたものその2。
永遠ダイアリーTSUTAYAで借りて済ませたりしたのですが、
今回はしっかり買いました。
Sound Portraitはまた後日・・・凛子編って今日発売だったんだな!


誰も聞いてないラブプラス近況。
風邪で休養2日目です。土日の地点で体調が優れなかった。


「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD4 都築乙女

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD4 都築乙女

買ってきたものその3。これだけフラゲじゃない。
新譜コーナーでたまたま目に入ったのですが、
調べてみたら乙女師匠バージョンのはっぴぃにゅうにゃあが収録されてるじゃないか!
その後迷い続けてましたが、気がついたら一緒に買ってました。
後悔はしていない。