不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

チーム太陽が登場。でもってチームラグナロクの人とジャックがデュエル。
今でこそキングという称号を得て有名人となった遊星ですが、
サテライトにいた頃はかき集めたパーツでD-ホイールを作り、
拾ったカードでデッキを組んでいたのです。最初から見てた人ならふと思い出したはず。
ところで、プラクティスでジャックが
「ホイール・オブ・フォーチュンの力を見よ!」って言ってましたが、
ホイール・オブ・フォーチュンって盗品じゃなかったっけ。まあ、遊星は何も言ってないんですが。


吉蔵のデッキはバニラだらけの寄せ集めデッキでしたが、
第1期のバニラって再録されてないことも多く、稀に高値で取引されることもあります。
はにわとか。


チーム太陽のリーダー山下、また川本成なのか。