不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

迷い猫オーバーラン!

ワンセグで日本代表の試合を見つつ視聴。チキチキ第1回迷い猫同好会活動日誌。
平たく言えば、オーディオコメンタリーみたいな感じでお送りする総集編。
佐藤と鈴木の2人に出番が無かったのが残念ですねえ。あの掛け合いは楽しかった。
あと、千世の「右手が幸運を消しちゃってる」はルール違反だと思いました。
たしかに想像せざるを得ないキャストだったんだけどさあ・・・。


「毎回監督が違う」ってシステムが吉と出たのか凶と出たのかよくわかりませんでしたが、
やりたい放題やってたアニメだなあ、と思いました。
主題歌とグランブレイバーとスーパーブロックスの印象が強烈に残ってるだけって気もしますが。
第2期はほぼ期待できないけどね。