不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

環境超人エコガインダーII

主題歌にアニソン界の若獅子・遠藤正明、エコガインダーのCVに満足声優・小野友樹
そしてエコクラッシャーのボスに不気味な悪役の声にも定評のある松本梨香という、
キャストを見ると熱いけど内容は小学校低学年向けという特撮の第2期がスタート。
第1期もほとんどよく見てなかったんですが、最後どんな感じで締めたんでしたっけ?


エコクラッシャーがそろそろ動き出すという事で新たな環境良識回路を開発し、
エコガインダーが復活、そして早速21世紀へ向かう、という話。
ああ、そういえばこんな感じの話だったなあ・・・。
小野友樹ってこんな声だったっけ?とか思いましたが、
叫ぶ時の声を聞いたらいつもの小野友樹でした。