不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ラブプラス+

引継ぎ作業をし、17時からファストフード店へ行きました。この辺も引き継がれるらしい。
で、明後日が「プチ記念日」に設定されてました。付き合ってから半年だからかな?


さて、ぱずるだまですが。
攻撃等のボイスが入ってます。CVは原作準拠。
というかメディアがトップを狙おうとしてたりするので、たぶん原作で用いられてたボイスかな?
BGMも出典元の曲がそれなりのアレンジを施された状態で用いられてます。
ちなみにミミニャミはCloudy Skies*1。まだサントラ発売してないよー!
とりあえずマナカを撃破し、1週クリア。・・・あれ?これで終わり?
スタッフロール見てたら「藤崎詩織」って名前が書いてあったよ?どんな条件で出て来るんだ?

*1:シンパシー4