不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

今週から16:9。
ポケモンセレクションは「フルバトル! シンジVSサトシ!!(後編)」。
これ以降シンジの出番が少なくなったような気がしますねえ。
・・・ん?ひと通り調べたけど、それ以降出番あったっけ?


だいすきプロジェクトはBW特集。
ポケモン自体は既にコロコロで発表済みなのですが、
映像が公開されるのはポケサンが初。映像ってのは雑誌にはないテレビ番組のメリットですね。
にしても動きすぎだろ・・・。
また、ムンナのおみとおしで名前が確認されたミジュマルの技「シェルブレード」が気になる。
リーフブレード同様、急所に当たりやすい技なのかな?


そしてゴルゴのオクタンは相変わらず偉大だった。
コイツは絶対零度を何度耐えれば気が済むんですか。