不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

次世代ワールドホビーフェア'10 Summer

朝から列車が運休しまくりダイヤが乱れまくり、
「逆に面白くなってきたぜ!」とか思ってしまった馬鹿がここに1人。
本来40分で行ける場所へ1時間40分もかけて行くんだぜ?所要時間2.5倍だぜ?

スーパーマリオギャラクシー2

空島ギャラクシー「ちいさな島のあばれんぼう」でのタイムアタック
4分以内にゴールできればオリジナル扇子がもらえました。
で、私は1回目は3分1秒。中盤で「グリーンスター2がねえええええ」とか思いつつ1ミスしました。
2回目は2分1秒。ディノパックンJr.で時間をかけすぎた。
ちなみに本日最速のタイムは(私が最後に確認した時は)1分35秒強でした。


また、DSiカメラ用のフレームも配信してました。

Wii Party

スゴロクモードを体験。
Wii Partyミニゲームはターンの最初に行われます。
で、そのミニゲームの結果によって触れるサイコロの種類や、
そのターンのサイコロを振る順番が決定されます。
また、スゴロクモードの順位はゴールした順番で決定。この辺がマリオパーティとの大きな違い。
みんなでワイワイやるには最適のゲームです。
反面、今回確認できなかった1人用モードはちょっと弱いかも。
マリオパーティが好きって方にはオススメ。

その他