不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks XG & DrumMania XG

X-Trial OPが終了し、その成績に応じた時期に新曲が解禁されるようになりました。
私は6月5日に解禁されるようです。
さらに、ブレダン、☆shining☆、ヒマワリがSTANDARDでも遊べるようになりました。
レダン赤Gは繋げそうな気がする。ドラマニはクリアが精一杯。


その他、新規クリア曲。
ギタフリFsW紫G、ドラフォ赤Gをクリアしました。FsWは本当に8.30もあるのかね。
ドラマニは大切なもの赤、OTL赤をクリア。
大切なものはポップンやってる時に傍目で見てたのですが、LPの練習になりそうだなあと思ったので、
やってみたらその勢いでOTLもクリアできました。