不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

マリオとか魔装機神とかが注目されてますが

メダロットDS (クワガタバージョン) (特典なし)

メダロットDS (クワガタバージョン) (特典なし)

メダロットと私。
従兄弟が1を持ってきたってのが最初の出会いなのかな。
一応NSW97のパンフレットに広告出してたってのもありましたが。
世代が世代という事もあってか、当時の中の良い友人数名も買ってました。
例によって私はそんなのにめげずポケモンばっかりやってました。
で、3の時に「お前もやれ」って言われて3のクワガタバージョンを借りたのが唯一のプレイ。
やったのが3って事で、ゴッドエンペラー×3という悪夢は見た事なかったりします。
アニメは無印の時はほとんど見ておらず、「たこ焼きは地球だ!」という名言ばかり頭に残ってます。
魂は全部見ました・・・が、アレって黒歴史なんだよね・・・。

トレカはとりあえずこの辺は出てきた・・・んですが、特に気に入ってたカードが見つからないなあ。
コノトラクターとかゴーファンとかりんたろうとか何処行った。
スターターだけ買いました。ブースターは第1弾、第2弾ともに見かけなかった。
たしか遊戯王OCGを始めるちょっと前か、始めた頃かって時期にやってたと思います。だいたい10年前か。
そういえばメダロットのトレカをまた出すみたいですね。これで3度目なんですが・・・。


まあそんなこんなで知識は少なからずあるのですが、
6年近くブログを書いていて話題に出したのはこの辺くらいだったのね。
しかもアレもアレで積みゲーになってたりして。
それはさておき、私個人としては約10年ぶりのメダロットはじまりはじまり〜。