不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

買ったものその1

V (ブイ) ジャンプ 2010年 07月号 [雑誌]

V (ブイ) ジャンプ 2010年 07月号 [雑誌]

17周年記念という事で組み立て式のデッキケースが2個付いてきます。まだ作ってませんが。

で、いつもの遊戯王情報。
OCGはSTBL、SDドラグニティドライブ特集。
STBLで登場するカードはバトルロイヤル〜プラシド戦で遊星が使ったカードが中心?
まあ前弾がチームユニコーン戦のカードでしたし、当然といえば当然ですけどね。
アニメではスカーレット・ノヴァ・ドラゴンが登場するようなので、
ジャックの新カード登場にも期待。

DTはヴァイロン降臨特集。
フィギュア第2弾に付属するカードをスキャンすると、
それに対応するデュエリストの専用デッキが使用可能になるようです。
なお、破壊竜ガンドラは闇遊戯のデッキが使えるようになります。
原作、アニメでは遊戯のカードだったんだけどなあ。
そして遊星のデッキ、あれでセイヴァー・スター・ドラゴンを召喚できるのか?
同時にスキャンするカードにもよりけりですが、難易度は結構高そう。
あと3Dのカード・エクスクルーダーが怖いです。