不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

フラゲその他諸々

はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!

はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!

作詞がくまきよさんってくらいですから発売元はジェネオンですが、
今回はDVD付きの限定版は無し。
最近は帯をブックレットに挟んで保管するのですが、
CDケースの形状が特殊だから今回はそれができない!
そもそもアレはブックレットって呼べるものなのかよくわからないんですが。


Everyday sunshine Line!

Everyday sunshine Line!

気がついたら今期も麻生夏子のCDを買ってました。
なお、OPテーマのCDを買う予定は今のところありません。


WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

5巻:満を持して?音尾妻登場。あと松本さんとか。普通って言えー!
6巻:便利な後輩、真柴兄妹が登場。メリケンサック標準装備は危ない。


7巻は既に購入済みなので、単行本はひと通り揃いました。まだ7巻読んでないんですが。