不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

AC13 ナムコオリジナル曲ランキング 其の壱!(太鼓の達人開発日記)

先月いっぱいでタカハシさんがブログ担当を降板する事になりまして、
タカハシさんの後輩にあたるエトウさんがブログを担当する事に。
タカハシさんと言えば他社のゲームにも精通しており、
IIDXやったり狩りしたりポップンやったりとやりたい放題だったわけですが、
そんなフリーダムともお別れですか・・・。
まあそれはそれで健全なブログとなるわけですし、ちょっと寂しいけど十分いい事d

どこもかしこも混雑していたと思いますが、
エトウは太鼓の達人13の人気曲調査で、各地のゲームセンターをまわってきました!
レールガンやらパネルをタッチやらで遊んでいる人を横目に
こんな感じで調査してきました!


どうやらエトウさんは引き継いではいけないものまで引き継いでしまったらしい。