不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック18 せんごく列伝

リザルト晒し。

戦乱絵巻(EX)。
最大BPMが210ですし、ヒプロ5の件もあったのでとりあえず3.5速に設定してみたところ、
ほとんど最大BPMまで到達する事もなく、全体的にタイミングが合いにくくなってしまいました。
全体的にソフランゲーですが、ソフランに関して言えばDDRよりはマシ。
少々クセの強い譜面ではありますが、42かと言われると・・・ってレベルなのも事実。



謀反トランス(EX)。
前半が回復だったので後半しんどそうだなあ・・・とか思ったらこれだよ!
許容BAD数いくらなんでも少なすぎるだろ!ドラムンフライかよ!



まあクリアはしたんですけどね。このリザルトだけだと簡単そうに見えてしまう不思議。
灰AA以上穴AA未満の二重階段をいかに少ないBAD数で超えられるかが鍵となります。
最低でも休憩地帯までは繋げるだけの地力が欲しいところ。