不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

中井正広のブラックバラエティ

引き続きすーぱーぷよぷよ
ぷよぷよってのはゲームをそれなりにやる人なら触った事があるであろうタイトルのひとつですし、
未経験者と対戦したら達人でなくても連鎖を組むくらいの力量はあるはずです。
すばやく大連鎖が組めるかとか、効率よくヘルファイアが撃てるかになると話は別ですが。
なお、今回用いているのは通ではなく初代のため、相殺が存在しません。
つまり致死量のおじゃまぷよを相手より早く送り込めば勝ちですので、
通よりも実力差が顕著に出たりします。たぶん。


でもって次週はストIIで対戦。ザンギを使うととりあえず盛り上がる。