不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「ソーナンスポケモンこうかんかい!!」。
気がつけばレギュラー入りして10年になるソーナンスの記念すべきデビュー作ですね。
一応、ベロリンガとの別れの話でもあるわけですが、その辺に関しては大して触れられず。
10年くらい遅くなりましたが一応言っておこう。ありがとうベロリンガ


だいすきプロジェクトはいろんなものの色違いを探すという内容。
で、最後に前売り券で引き換えられる3匹を紹介していたのですが、
何故エンテイだけ技を3つとも公開してるんですか。
スイクンのアクアリングはエアスラッシュより重要なのよ?


ブラック・ホワイトの映像は街の構成が今までよりもわかりにくくなりそうだなあ・・・と感じました。
あと何故か渋谷駅の忠犬ハチ公口付近を思い出した。