不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック18 せんごく列伝

今作初のネット対戦。いつものように神部屋しか選べない状態でスタート。
クラブジャズ(H)のスコアが悲惨でしたが、自選曲のガムラン(EX)がそこそこ頑張れたので、
何とか総合2位。あ、今回はハイスコアやメダルも記録されるようになったのか。
超チャレは先週解禁した曲のEX譜面がボチボチ解禁されてきたので、それにクリアマークをつけることを中心に。
プリティ雅(EX)がフルコンできそうだったので、少し粘着してみるかな?



piece of historyとSABER WINGを足して2で割ったようなTAGの新曲。
TAGの書き下ろし曲はポップンでは初めてですね。
BPMが222と結構速い割には、SABER WINGのほうが速く感じたりする?