不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 17 SIRIUS

今日から携帯でもオリジナルコースが作成できるようになりました。
早速BSSコースでも作ろうと思ったら、BSSが存在する曲ってのが3つしかない。DってBSS無かったっけ。
だったらCNコースを・・・とか思いましたが、それもそれでありきたりなので、
とりあえず好きな曲で固めてみた結果、NEW SENSATION→ブルーミン→俺の嫁→Session1というコースが完成。
結局CN率が高いですが、気にしない。


で、She is my wifeでハイスピ変更するのを忘れてしまった件について。