不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ハートゴールド

諸般の事情で来週末くらいまでにポケモンを育てないといけないわけですが、
技構成の都合上、特性をせっかちにする必要が出てきました。
延々と孵化し続けていればそのうち出てくるってのはわかるんですが、時間もないので、
ここはやはり性格を遺伝させたほうが手っ取り早い・・・と思いきや、せっかちメタモンが手元にいない。
というわけでサファリゾーンでメタモンを捕まえる事に。
このとき私が乗っていた快速君津行きはちょうど稲毛駅を出発。


・・・メタモンを1匹捕まえた頃には既に木更津駅手前でした。
どれだけサファリゾーン苦手なんですか。ガオー。