不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「ヌマクロウとモココ!恋の特効薬!?」。本放送の時の感想はこちら
モモコ*1の声がどこかで聞き覚えあるんだけどなあ・・・とか思いつつ、
エンドロールに気を配ってみたら小清水亜美でした。あれ、こんな声だったっけ・・・。
サトシのピカチュウボルテッカーを使えるようになるのってこの話じゃなかったっけとか思ってましたが、
調べてみたらこの2つ後の話みたいですね。記憶なんて曖昧なものです。


だいすきプロジェクトはロバートの幻影クイズ。
本物の秋山隊員を探すクイズは久々にクオリティの低すぎるものを見させていただきました。
あと、久々に音ゲーの曲を聞けたような気がしました・・・が、
あれはHell? or Heaven?だったのか?ただ単に子犬のワルツだったような気も。

*1:モココのトレーナー。タイプミスではない。