不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージックポータブル

何事もなかったかのようにうたっちをスルーしたわけですが、それはさて置きまして。

毎度おなじみ「ボーダーでもクリアに変わりない」シリーズ。
終盤の1354から始まる変則階段をほとんど片手で取らないといけないのですが、
両手が使える部分は極力両手で取るようにしたら結構ゲージが残りました。
それでもラストでさらに削られるんですけどね。



これまたおなじみ「スコアはアレでもクリアに変わりない」シリーズ。
正規も鏡も無理と嘆き続けていましたが、
ランダム粘着していたら5回目で当たりを引きました。よかったよかった。


これにて41の全埋め完了。
42はラメント、IDM、ニエンテの3つが残ってます。これまたしんどそうだ・・・。