不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンリバイバルは「おどれワニノコ!あいのステップを!」。
カスミの「誰かに似てる気がする」ってリアクションはこれが2回目。
1回目は「さよならコダック!またきてゴルダック?」なのですが、これはオレンジ諸島編の話。
ちょうどタケシが離脱していた頃でして、「その誰かって誰?」とか思ってました。いい思い出です。


だいすきプロジェクトはレッド博士の運を上げるという内容。
にしてもこう見ると前回のレッドのバトルすげえな。ばくれつパンチはノーガードで必中だとしても、
コメパンは外し過ぎだし、トドメも混乱による自滅だったんだっけ。
そもそも、言われてみればレッドのメタグロスがコメパンを当てるってのは割とレアな光景ですね。
にしても次回の煽りが「博士のメタグロスのコメットパンチは当たるのか?」とかってレベルだから酷い。
で、最後はホワイトタイガーの檻を掃除していたわけですが。
そういえばありましたねえ、今のちびっ子はリアルタイムで見てないんじゃないかというホワイトタイガーの糞。
あの頃はポケモンと関係ない事をやってましたし(いまも半分くらいやってませんが)、
そもそも裏番組が裏番組だから絶対に半年で終わるだろうと思っていたのに、
なんだかんだで5年半続いちゃいましたねえ・・・。恐るべしポケモンパワー。