不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

新ポケモン「ゾロア」「ゾロアーク」の姿が判明!2010年ポケモン映画にも登場!(ポケットモンスターオフィシャルサイト)

発表は一昨日でしたが、ネタにするのをすっかり忘れておりました。
で、これに伴って映画のサブタイ「幻影の覇者 ゾロアーク」も正式発表。
進化ポケモンという事ですし、ルカリオみたいな「伝説じゃないけど映画タイトル」というポジションになるんですかね。
ちなみにゾロってのはスペイン語でオスのキツネの事なんだそうです。でもメスもいそうなのがポケモンの世界。
個人的にはCV:山寺宏一に期待したいところですが・・・ゾロリだし無理ですよね。


あと、先月のコロコロを読んで「でんぢゃらすじーさん終わっちゃうのかよ!」とか思ったのですが、
今月のコロコロを見て「結局終わる終わる詐欺かよ!」とか思いました。
とりあえず曽山一寿は謝れ!「次のWHFではじーさんのバルーン無くなるのか・・・」とか思った人たちに謝れ!