不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージックポータブル


「所詮ハイパー」とか思っていたら9H譜面ではなく、EX譜面を7ボタン向けに簡略化した譜面だったという、
ニエンテ(7H)クリア。ボーダークリアでもクリアはクリアだ!



PS2版の音ゲーをアナコンでやる時にも多々ありますが、
右手の片手トリルは他のジャンルのゲームではあり得ないような右手親指の動きを要求するので、
割と難しかったりします。むしろ親指だけなら右利きの人でも左手のほうが動くんじゃないか?とか思うくらい。
そんなわけで2+7と5の交互連打がわりと難所でしたが、左手親指が使える事に気付き、
ドリームゲイザー(EX)クリア。ボーダークリアでも(ry



フロウビート(EX)クリア。スコアは酷いがクリアはクリアだ!



近代絶頂音楽(EX)クリア。これ、本当になんで41に降格されなかったんだろう・・・。