不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック18 せんごく列伝


というわけで解禁させてきましたよ。家庭用カテゴリだとロゴも表示。
ステータス画面でパスワードを入力するわけですが、入力するのはコイン投入前でも大丈夫みたいです。
そしてパスワードは1度入力したら次プレイ以降入力する必要なし。でもってスミレ(PMP)も解禁されます。
なお、写真ではフルコンメダルが付いていますが、その後でパーフェクトも出ました。



レベル42はメタリックオペラ以外全部クリアしたはずの人が本気でプレイしたはずなのに、
こんな残念な結果になってしまいました。
・・・そういえば今回の超チャレって2曲保障なんですね!