不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「オーキド邸 大けっせん!」。
タケシのサイドストーリーをやった直後にサトシはスバメをゲットしたはずですから、
オーキド博士が「まだ何もゲットしていない」って言ってたのは、
たぶんサトシがその事を伝えていなかったからですかね。まあ時間が前後してる可能性もありますが。


だいすきプロジェクトはポケサンカードバトル。
ダブルレッグハンマーはすごいなあと思いました。ベンチ2匹攻撃なのは知ってましたけどね。
あのスターターは地味に爆発力の高いリーフィアと安定感のメタグロスという感じで、
買っても損は無いんじゃないかなあというスターターだと私は思います。その割に私は買ってないんですが。