不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

NewスーパーマリオブラザーズWii コインバトル日本一決定戦

全国7地区の代表者を決定し、その中から日本一を決めようという大会。
パズコレならまだ見込みはあるかもしれませんが、アクションゲームで戦うとなるとどうしようもないのが私なので、
大した成績は残せないでしょうね。そもそも当選するかどうかもアレですし。
ただし対戦モード以外だと無類の強さを発揮するから性質が悪いのもまた私。
他にもマリオカートをやってるとバトルではなくVSの時に限ってアイテムをうまく扱ったりとか。


で、今回の大会はタッグバトルも行うとか。
どちらか片方が足を引っ張ったとしても、もう1人が全体で最もコインを稼いでいれば勝ちなんですね。
・・・コインを集めるから妨害に専念して欲しいと言ってくれる人を探すところから始めるわけですね。