不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat ripples

久々に店内対戦。AREA 51を遊んだので称号「おすそ分け」がもらえました。
で、ロシアン赤をやったら私だけフルコンしたので他の2人は称号「俺を踏み台にして進め」がもらえました。
最後にGarden of Love緑をやり、最後に意図的にコンボを切って称号「俺を踏み台にして進め」が・・・と思いきや、
誰もフルコンしていないという事実が発覚。なんだってー!


で、それとは別に。

何とかフルコン。これで前作のBEMANI移植曲は全譜面フルコンしました。
エクセは相変わらず1曲も出てないんですけどね!