不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 17 SIRIUS

1次解禁。
内容としては通常隠し曲(パラMAX他)、通常EX(Session1)、通常ワンモア(バドマニ)の解禁、
九段十段解禁、IR beat#2など。
で、今回のSP十段は⇒A穴、不枕艦穴、クッキー穴、AA穴。
クッキーは前作のお菓子曲解禁時にやったっけなあ・・・って程度だったのですが、
あんな譜面耐えられねえよ!あれだったらメタオペEX絶えるほうが楽だよ!
まあそんな感じでクッキー道中で閉店。いや不枕艦抜けた地点で8%だったんですが。
九段はINAZUMA穴、No.13穴、Session1穴、ムンチャ穴。まあ例によってムンチャゲーですね。
こっちは抜けました。達成率74%。


あと、Fascination MAXX灰を難抜けしました。これでGOLDフォルダ灰は白ランプ点灯。