不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「ロケット団!愛と青春の原点!」。
ヤマトとコサンジ*1が出なければ名作と言われるサイドストーリーの中で、
唯一この2人が出てるのに名作のお話。ちなみにニャースが何故しゃべれるのかってのはまた別の話。
あとあまり覚えていない方が多いかもしれない、というか私自身4年位前まで忘れていましたが、
ロケット団って最初はシリアスだったのです。「持ってて安心装甲車」の頃まで・・・って本当に最初だけだな。


だいすきプロジェクトはポケウォーカーでビンゴバトル。
私のポケウォーカー、HG側がプリンってのは「俺の嫁」の一言で片付くような理由だからなのですが、
SS側はベトベターです。最初はベトベトンに進化させるためだったのですが、
プレゼントを全部HG側に送っているのでSSに返していないんですよね。ゆえにレベルが上がってない。
結局誰でもいいような状態なんですよね。はてさてどうしたものか。

*1:仕様です