不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

鬼柳は倒したものの実は全体的に罠だらけでしたというお話。
先々週の話で石を渡した男はバーバラの父親で、
鬼柳を慕う少年とバーバラは兄弟とかそんな展開を予想していたんですが、
バーバラに関する予測が全体的に大ハズレでした。なんてこった。
次週、ロットンと遊星がライディングデュエル。・・・遊星号って1人乗りじゃなかったっけ。鬼柳はどうした。


実は鬼柳、勝てたんじゃないのか?・・・ってのはワンポイントレッスンで触れられてたし、別にいいか。
あとガトリング・オーガのデザインは・・・ってのもゾーク様がいる地点でどうでもいいや。