不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ハヤテのごとく! #32「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」

で、みんなのシアターWiiを落としてまで見たかったのはナベシン暴走しすぎのこの回。
見た記憶がなかったので。
いつもならBパート終了間際にやっていた「今週の執事バトル」を、
Aパートの最初に持ってきて、さらにナベシンが執事として登場するという無茶苦茶な話。
しかもいつもの執事バトルより明らかに尺が長かったり、
新婚さんいらっしゃいに出演した時の話をしだしたり、
監督デビュー作をハヤテに見せようとしたり、
挙句の果てには「何で監督が川口なんだよ」と愚痴り出したり。
いや、その後も川口さんが監督の作品に演出として参加してる*1から、仲はいいんでしょうけどね。
そして後半はほとんど原作のままだったという。


で、ハヤテは3作品1パックという料金設定でして、
#33と#34も見れます・・・が、2年前に見たし感想を書く予定はないかな・・・。