不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

乱戦!ポケモンスクランブルをDL

体験版をプレイした弟がいつの間にか落としてました。2000ポイント買ってきたのか・・・。


で、弟はアナザーAクラスまで到達してましたが、
私はと言うとノーマルのAクラス。
弟は色違いのオニドリルをゲットしていましたが、
私はと言うと例によって色違いとは縁のない日々。今更言うまでもないくらい。
とりあえずルカリオ部長だけ呼び寄せました。さすがにしばらくは強さ制限にぶつかるか・・・。


グレードが変わるたびに「チャンピオンへの戦いが始まった」とか出てきますけど、
あの場面のミュウツーってアレですね、ミュウツーをたおせのポケモン選択画面のミュウツーみたいですね。