不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

アリオ亀有にニンテンドーゾーンができたらしい

で、ピカチュウの配布をするとかいう事だったので行ってきましたよ。
考えてみれば行った事のない亀有。そうなるとやっぱり見ておきたいじゃないですか。

コレ。
これは南口付近にある両さん像です。2番目に設置されたのがこれだったかな。
北口に警官の服装をした両さん像が、商店街の途中に少年両さんの像があります。
ちなみに亀有公園前派出所は亀有公園からちょっと離れたところにあります。
亀有公園は覗いたのですが、派出所の事は知ってたのでそっちまでは見に行きませんでした。
まあ亀有公園を覗いたところで「ああ、公園だなあ」とか思うだけってのはわかってたんですけどね。
それでも見に行くのは読者の性ってやつでしょうか。


で、アリオでピカチュウ5匹とポケモンのステッカー2種(オーキド御三家、ウツギ御三家)をゲット。
ステッカーはもう1種類あったのですが、今回持ってきたDSはiとLiteの2台だけだったので2枚だけ貰いました。
さて、このアリオ亀有にはこち亀げーむぱーくというゲームコーナーがあり、
至るところにこち亀に関連した物があったのですが・・・

何でこんなところに月光刑事のセーラー服があるんだよ!これはこれでなんかやりにくいだろ!


・・・あれ?HELL17やったらサイレントの開幕発狂抜けちゃったぞ?