不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

ゾラの1人息子、レオが帰ってきたという話。
話の流れが急すぎます。なんでそこでデュエルする事になるんですか。
あとコイントスをやり直す効果に対して説教してましたけどね、
ギャンブルにはギャンブルの戦術があるんですよ。なるべく勝率を上げるための。
というかコイントスのやり直しを否定されたら【侍BOX】とか成り立たないじゃないですか。
それよりもただでさえ【BF】なんて使ってるクロウのデッキに、
ミラフォが入っているという事実が発覚。どれだけ好待遇なんだよ・・・。
遊星なんてくず鉄のかかしで頑張ってるじゃないか・・・。
そしてデュエルモンスターズクエスト以来?となる時の魔術師が登場。
クロック・ナイトはコイントスでしたが、
こちらは伝統のタイムルーレット。コイントスの方が成功率高いです。
第2期までは本当に超レアカードだったけど、
今はどうなってるんだろう・・・。

次回、何故かロン毛でハーモニカを吹く鬼柳京介登場。
そして次回のキーカードはインフェルニティ・デストロイヤー。
って事は相変わらずのハンドレスコンボ?
何にしても来週が楽しみだ!満足させてくれよ!